2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【iM@s】Do the IDOL!!~断崖絶壁 チュパカブラ~がすきというはなし

とうとう追加されましたね、『Do the IDOL!! ~断崖絶壁チュパカブラ~』! 早速プレイして、6回目ぐらいでMMフルコンできました。とってもいい曲ですよね!このよさを語りたかったんですけど、140文字にまとまらなかったのでつぶやくのを諦めてこのゴミ溜め…

すきな曲のはなし

好きな曲のことを書けと脅されたので書きます。ジャンル無制限です。30分で挙げられるだけ挙げます。

PCデスクに小虫が大量に湧いたはなし

アイマスライブに続き、スタァライトの新作舞台も延期になってしまい、生きるための糧がなくなっていく日々を紡いでいます。 最近連休明けて暑くなったと思えば、雨の日も増えて、梅雨も近づいてるのかなーなんて感じる日々です。で、こういう気温、湿度が高…

虫の写真

別記事用に撮影した虫の写真です。 ゾーニングです。

近況報告

ブログの更新が一ヶ月空きましたが、特に体調が悪いとかではないです。 それなりに書くことはあったはずなんですけど、なぜか更新が滞ってしまったので、近況報告という形でブログを更新しようかなっていう話です。 リモートワークに移行した話 アイマスライ…