2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【iM@s】最近のシャニマスのはなし@2020 年 8 月

最近のシャニマスについてのお話です。 前回更新したのが GRAD とかストーリーストーリーだったのでそれ以降の話をまとめていく話です。時系列はがんばって合わせます。

【TCG】黒緑t白連デモver.2020

久々のTCG記事 デーモン・コマンドって書いてあるカードが刷られる度に強化されるデッキこと、連デモの最新版をまとめようという記事です。

劇場版 少女 ☆ 歌劇レヴュースタァライト 再生産総集編 ロンド・ロンド・ロンドが面白かったはなし

劇場版 少女 ☆ 歌劇レヴュースタァライト 再生産総集編 ロンド・ロンド・ロンドを見てきた感想です。 例のウィルスのせいで一度の公開延期を経て、ようやく 8/7 公開と相成りました。やったね! 公開初日に休みとって鑑賞してきたのでその感想を書くというの…

PSP版Ever17を購入したはなし

表題の通り、PSP版Ever17を購入しました。サントラ付き限定版です。主題歌歌ってるの今井麻美さんだったんだね、知らなかった。 今後このEver17をプレイしながら、テキスト中で疑問に思ったことをメモしつつ、最終的に振り返る別記事を書いてみようかなとい…