2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

転職したはなし

すっごい今更感あるけど、転職エントリを書きます。 辞めてからどころか今のところに勤め始めてもう1年は経ちました。時の流れは速いものですね。

【iM@s】浴衣咲耶のコミュがよかった話

バレンタインガシャが開催されてますね! 新規でpSSR恋鐘とsSSR霧子が追加されたということで、140連ぐらい回しました! こがたんは最初の10連で来たんですけど、霧子がまだ引けてないです! 本当に実装されてますか? 未実装霧子を引くために回したガチャの…

シグナル100を観ました

年始から映画3本も観ちゃったので今年は当たり年かもしれん 2020/1/24公開の映画、シグナル100を観てきたのでそちらの感想を。 ちなみに観たのは1/25です。期間が空いてるのには目を瞑ってください。 映画の内容が内容なので、さくさく読める記事を目指した…

【ポケモン】ポケモンHOMEつかいはじめました

ポケモンHOMEが解禁されたねっていう記事です。

【ポケモン】続・シーズン3用ハガネールパ

前回のあらすじ お願い、死なないでブルンゲル! あんたが今ここで倒れたら、ハガネールやアイアントとの約束はどうなっちゃうの? HPはまだ残ってる。ここを耐えれば、リザードンに勝てるんだから! 次回「ブルンゲル 死す」 デュエルスタンバイ! ようやく…

【iM@s】ミリオン怪文書

【iM@s】メメントコミュと徳川まつり

徳川まつりさん、誕生日おめでとうございます! ミリシタでメメントイベが始まりましたね。上位報酬美也、累計報酬まつりということで、そこまで頑張るつもりはないんだけど、イベコミュが大層おもしろい。まだ途中までしか読めてないけど、せっかくの誕生日…

鮮度のいい話がしたい

くっそどうでもいい話なんだけど、Twitterに載せるには長すぎるのでここに掲載する。

【ポケモン】シーズン3用ハガネールパ検討

1月シーズンも終幕となるので、2月シーズンに向けた新しいパーティを構築、試験運用してみたという話。